あるある早く言いたい~




フジがやりよる感じなニュースを見た
啓輔さん入れてみたけど
出るかは不明( ∀ )



コードブルーで
サラッと椎名さんが着替えを始めた
あの数秒


きっとファン・・・

目玉が

三 ( ロ ) ゜ ゜

←←出ちゃった


あ、それ

私かっ( ∀ )


● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●


そう


早く言いたいんだった♪

(クダリ完了)






背景がビルってる(。-∀-)

同じかっ(。-∀-)




私のお気に入りは


ちょこんと桔平さん






そして次の写真は

トップ3に入る私のお気に入り
男優倶楽部のグラビア






決まってんなー


椎名桔平さん(  - v - )
。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゜ ○ o 。 ○


こんな決まる人いるの???
( ´Д`)ィィィィィィー!



窓際ギリギリで決めこむんだよぉ~
足元に空調あるんだぜ( ∀ )←←


やりよる

桔平兄貴。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゜



黄昏桔平さん(  - v - )





やっぱ日本一。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゜ ○ o 。 ○ o






私が一番好きなのは

木常のフライヤー





                           
。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゜ ○ o 。 ○


なにげ自分が保存してた画像見てたら

居て←←

本当に好き
。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゜ ○ o 。 ○