共演者の方がインスタにあげてた写真。

桔平さんの顔( ∀ )

自分がインスタにあげた写真より
なんか、、

ふざけてる( ∀ )



● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

松ちゃん、ほんと似てるんだなー

似てない時もあるけど(。-∀-)

アウトレイジ関連の動画見ると
松ちゃんが沢山出てきて、色んなエピソードなんか話してたりして、へぇ~って思う事が色々。

私がブログを始めた9月頃。

アウトレイジ3が制作されているとザワザワし始めた時期で、
私もジタバタが止まらず、ブログを始めたのを覚えています。

《もしかしたら桔平さんがキャスティングされたりして( ゚ д ゚ ) 》と必死に情報を集める日々


その時期にアウトレイジ関連の情報や動画を漁りまくっていたので、松ちゃんの動画もなんだかよく見ていました←(  - v - )


松ちゃんと共演ときいて
違う方のエピソードでくるのかな?なんて思ってたけどw


ま、いっか( ∀ )


アウトレイジ1の椎名桔平が良かったって
たけしさんの真似で言ってたのが、
とても嬉しくなりました←(  - v - )。 o ○ 。


桔平さんが銭湯のシーンで
思いっきり笑ってる笑顔が、

素な感じで

キュンときちゃいました(  - v - )。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゜ ○ o 。 ○ o

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

アウトレイジ、水野関連でそういえば

言いたい、、

あるある言いたくなってきた