も、も、

もう本当にごめんなさいって

ぐらい、笑える(。-∀-)

なんなの!?このドラマ w ( ゚ Д ゚ )

もう勘弁して!って位、

おじさん達の加速が凄いんだけど(。-∀-)

大杉さんのキャラの加速が勢いを
増してきたっ( ∀ )

せっかちで早とちりの
あの大杉さんの表情ったら( ∀ )


なんなの!あのおじさん達は(。-∀-)


● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

GEIRU監督を演じた奥野瑛太さん最高でした←

野村周平さんの美形ったら
たまんなかった。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。

イケメンって、なんか凄いね!

画面からの破壊力が凄いっ( ∀ )

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

なんか最近、光石さんの目の演技が

ハマっちゃって抜け出せないです←

バイプレトークも演出部~も
面白かった

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

来週は竹中さんが、なんだか荒らしに来そうな予感( ∀ )

しかもまたも滝藤さん登場←

そして来週のオンエア後には
オフィシャルサイトに次回のあらすじが
アップされる

楽しみだぁー

まだアップされないと知りつつ

毎日チェックしてしまう私

あ~待ちきれないっ
( ;´Д`)早く第7話=====]]!