バイプレイヤーズ待ち遠しいっ
第7話(。-∀-)


アクターズファイルに公開してた
台本には横文字のサインみたいので
KippeiShiinaって
スラスラっと書いてあったけど、

マルっと《桔》って(。-∀-)


横文字サラサラ感は何処へ(。-∀-)



台本の下の絵柄がサザエさんみたいで
可愛いな~(  - v - )なんて


こんな台本なんだ~なんて

見てると、

第7話という大ヒントが見過ごせない←


いちお、豪華ゲストはどんな役で何話に出てくるかは?お楽しみらしいけど、

見過ごせない←
インスタ←

だからファン必見←←←(。-∀-)

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

こないだの平田満さんの出方は
参りました( ° ◇ ° ; )

ウケた(。-∀-)

あんなんあり?(。-∀-)

桔平さんの出方はどうなる?!

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

私、凄く面白いな~と最近ウズウズしてる事があって、バイプレイヤーズ出演にあたり、椎名さんが出したコメント↓




《ネットのニュース》
ネットのニュースを見たりするんだと驚く。あのタブレットでガンガン使いこなしてるのか?


《出たい!》
っていう素直な感想


《マネージャーに出演希望》
出演希望の場合、マネージャーに言うんだっていう内部やりとり


《メールを書いていました》
ネットニュースで見て、ウズウズしちゃって直接会う前にメールしたんだつー


《そうです。立候補です》←言い方(。-∀-)


《いや、売り込みです》←言い方その2。



椎名桔平が売り込んでこられると、
もはや圧力なんじゃないかつー(。-∀-)

市場が困惑


椎名桔平が立候補とかし出したら(。-∀-)



椎名さんの言い方←

そうです。立候補です

いや、売り込みです

ウズウズしてニヤニヤしちゃいます
(  - v - )