昨日ね、ふと私って桔平さんの夢とか
見た事ないよな~なんて考えながら
寝たんです( ∀ )

そしたら念願の夢を見ましてね(  - v - )

とても、くだらない記事になりますので
心の準備を!


● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●


大文字教授の知性つーのかな?
大人~な雰囲気がたまらないんですが


とにかく教え子になりたい←
クールビューティーになりたい←

なんて思っていた私の夢のおはなし。





私は念願かなって
桔平先生の教え子になっていました

帰り道なんかに先生に話しかけたりして
←おそらく相楽さんの影響(。-∀-)


私は緊張しながらも、
出来るだけ自然に!と装いながら
桔平先生に話しかけています


桔平先生は気さくで話してくれるんですが

少しシャイで

突っ込んだからって、
ノってくる感じもなく

アハハみたいな。

寄せ付けない雰囲気があり
あまり仲良くなる事は出来ませんでした←


作戦失敗( 。-_-。)



想像してた先生から可愛がってもらう
作戦に失敗した私

可愛がられない←(。-∀-)

でも、
もう少し頑張れば、可愛がられる様な
《池脇》みたいになれそうな感じでした


そんな展開にちょいと
ドキドキする私(  - v - )


帰りに友人のお家に寄ります
このウカウカした恋愛相談を話したい女子←


訪れた友人宅は

なんと森ひかり。

親友みたいです←私の!

凄いアメリカンな感じです。

これからホームパーティーをする模様で

食事とシャンパンらしきものが用意されてる。
←チュウボーですよの影響か?



私は桔平先生に接近した事をひかりに報告←
アドバイスをもらっています



そんな中、
ホームパーティーに呼ばれた友人が到着。
やって来たのは

未來さん←←


これまた私の親友みたいっす←



《どうした~?どうなったの?》みたいな感じで話に割り込んできます←

姉御肌な感じな未來さん←


ここの設定が微妙で、
桔平先生と未來さんは結婚しておらず、
少しいい感じになりかけてる大人な関係の二人なんです。

でも未來さんは私を応援する形をとっています。

こっそり裏でいい感じの関係だという事を知ってる私←

少し駆け引きしながらの会話です←

想像してみてください←(。-∀-)
相手が未來さんなのに
駆け引きしようとする私の勇気←

半端ねぇ

設定がギャグ


相手を伺いながら、
洒落た食事会をする女三人。

ほぼ私の桔平先生ネタで盛り上がっています



未來さんがもう1人友達呼ぼうと電話かけています


最近タイミングが合わなくて
あまり会えてない友人という設定


そのもう1人の友人は
天海ゆうきさん゜ ゜ ( ∀ ) ! ?

《ゆきのめが、例の先生に
グッと行けないみたいでさぁ~》

なんて未來さんが天海さんに話しています



《聞く~聞く~はなし聞くよ~
どうしたっ?ゆきのめ!》みたいな感じで
天海さん登場。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : .

かなりの姉御肌です←



で、

森ひかり
未來さん
天海さんに
私で

恋話しています←


SEX AND THE CITYかっ
SATC!!!!



てかメンツ
スタメン!!

森ひかり、未來さん、天海さん

ひかり、みらい、ゆうき

スペック半端ねぇ



からのー



わたし←←

そこに入り込む《私の勇気》←


皆の視界に入ってない
おとぼけな私の存在のはずなのに

未來さんと駆け引きしようとしてる
《私の勇気》

池脇みたいに可愛がられたい
私の強さつーのかな(。-∀-)

嫌われる勇気つーか

とっくに嫌われてる
メンツから←
バカにされてる←
あいつ、存在がギャグって

居ない時にディすられてるのに←

それでもホームパーティーに
居座る《私の勇気》

半端ねぇ


とっくに《嫌われてる勇気》
現在進行形

嫌われるつーよりか

嫌われてる

その勇気

ありがとう!わたしの勇気

私の勇姿を見たよ!私は。

まさかあのSATC in JAPANで

私がスタメンだったとは!

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

そんな夢でした。

未來さんの美人っぷりと
迫力ったら凄かった。オーラっていうの?
夢の中なのに凄かったです。

案外出番少なかった桔平先生←

ちょいとシャイな感じがたまらなくかっこよかった(  - v - )。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * :


相楽さんとのツーショットが
たまんなく好きだった模様の私




そして何かと桔平先生から教えてもらいたい

可愛がられたい←

わたしの夢、そして勇気でした←(。-∀-)