Apple Penをあれだけサラっと流せる力って凄いですね(  - v - )

まさか、のってくるんじゃ(((((((lll゚д゚)゚。(((((?とまで、インスタからの流れ的に思っちゃいましたが。

塩対応ならぬ、アイス対応な大丈夫教授
期待を裏切らない←


そして相楽さんとの画に
似合ってる…こういう感じっと
思っちゃいました(。-∀-)




飯豊さんや相楽さん、あとRayモデルさんも出てたりと美人さん揃いですね!このドラマ。

そして香里奈さん
私もクールビューティーになりたい←


● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

昨日チラっと就活家族を見たんですが

未來さんって

やっぱり桔平さんに似てる←

顔←

いや、桔平さんが女装したら未來さんだ!とか、そういう意味じゃなくて

顔とか雰囲気が似てるように感じました。

あんな女優さんと俳優さんが

家にいる…


なんて

想像が出来ないな~三 ( ロ ) ゜ ゜