椎名桔平さんって、こんな感じだったけな?




ハイ!ドーン↓


方向性いいんだよね?



にしても、


すっごい可愛い(  - v - )。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ *



《これでもかっ!!》って程、
攻める方だよね椎名さん( ̄ー ̄)


● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

フォロワーの勢いが凄いなっと
気になって私的に解析


紹介されてる↑(。-∀-)

しかも#ppap
勝負かけてるなー

世界中←


そんでもって



ハイ!ドーン↓




可愛いんだけど、




どうした?



どうしたんだ?





椎名桔平さんって?




アレ?椎名桔平なんだよね?

この画像?間違いないよね?






おそらく、あの椎名桔平さん?

えっ?(((((((lll゚д゚)゚。(((((((



やっちゃう?


断らないんだね?





断らないって事でいいんだね?





オフィシャル的にもOKなんだよね?
(。-∀-)






水野は?

木常は?

ジョン・レインは?

椎名桔平は?




あ~~中の人・・・

本領発揮の勢いが凄い
(  - v - )。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゜


もう追い付いていけないかもしれない
(。-∀-)


椎名桔平さんの最新バージョンのアップデート版、誰か買ってきて!

ネットから入手出来る?

私、相当古いやつだったみたい。
もうサポートも切れてるみたい←