今日ね、ヤフーを見てたら
こんな見出しが出てきまして




《大文字哲人》じゃなく

もはや

《椎名桔平》になってしまっている事に

見出しの必死さが気になりまして

思わず私もクリックしました(。-∀-)←


え? ( ゚ Д ゚ )
私が知らなかっただけで
国家の極秘任務とかやってたの?

警視庁のコンサルタント(。-∀-)←

さすがだな~椎名桔平さんの
幅広さったらと思ちゃいましたが

やはり、記事の内容は写真同様
大文字哲人教授でした。


椎名桔平演じる大文字教授とかねぇ
私なんか書いちゃいそうですけど

そこは、活字
見出し勝負

嫌勇の広報、放送間近で頑張る

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

帝都大学の大文字教授で
思い出したんですが


椎名桔平 ×  帝都


コレ、マストなんですかね?( ∀ )


● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

破裂
帝都大学医学部




メガバンク 最終決戦
東西帝都EFG銀行






そして

帝都大学文学部心理学科
大文字哲人教授



見出しと写真↑(。-∀-)

いずれにせよ、かっこいいという
揺るぎない事実


あと数日後には、ドラマに登場すると思うとドキドキしてしまうという…

この感じ

なんだろう…

オンエア前に倒れちゃったらどうしよっ
( ∀ )

ちゃんと見ろ←

メンタル弱っ
なんかドキドキするんだよぉ
かっこいい人が出てくると思うと…

椎名桔平さんが連ドラに出ると思うと…

インスタやってると思うと←…

あ~どうしよ( ° ◇ ° ; )バタっ