お台場フジテレビ

ワンダーストリート内にポスター


そして都内の色々な駅にポスターが
出現してるみたいですよぉ

渋谷・原宿・代々木・新宿・高田馬場・目 白・池袋・田端・日暮里・上野・御徒町・神 田・東京・有楽町・浜松町・田町・品川・大崎・目黒・恵比寿・四谷・水道橋


● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

私も参戦したかったな~

ウカウカするんだろうなー

ニマニマしてさ~( ∀ )

こんな色んな場所で桔平さんが見れるなんてやっぱ祭だねぇ

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

加藤さんって

お目めがクリっとしてる中にも
鋭さもあってさ、

深夜番組なんか見てると
考え方がしっかりしてて
熱いハートも持ってたりして

惚れちゃう←

爽やかさもあり

尚且つ

男らしさも感じちゃうつーのかな

超絶イケメンな訳ですよ

言ってしまえばイケメン過ぎ(  - v - )



あ!


アレ?


あれあれ?





イケメンっぷり
譲らないなっ椎名桔平さん

キラキラ眩しいな~イケメンだな加藤さんっ。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 惚れちゃいそう。 .






譲らない←

おもいっきり綱、引っ張って
引き分けとかよして(。-∀-)


色気とか

渋さとか

スマートさとか出すと、
ややこしい事が起こっちゃうんだからー
男前っぷりが目立ちすぎちゃうんだから

教授なんだから←

超絶イケメン多発するドラマ


見たい←


戸次さんとのダブルシゲさんも見所