右上に心の叫びみたいに《見たい!》ってあるけど、

見たいよね(。-∀-)。 o ○ 。 o ○ ゚

むしろ、見たい気持ちしかない(  - v - )


こないださ、《嫌われる勇気》関連で
番組表に

香里奈とか、新ドラマとか
椎名桔平とか、思い付く全ての言語で検索かけて、全網羅しようと必死だったんだけど、


うっかり出てきた
《悠久への旅、とっておきの京都》

私、知らなかったんですけど(((((((lll゚д゚)゚。



泣きたい(((((((lll゚д゚)゚。(((((((


BSから、まさかTOKYO MX2で
やってたなんて

全然しらナカッタヨ(((((((lll゚д゚)゚。(((((((


わざわざ動画サイトで見てたりしてたんですけど( 。-_-。)


遅いんだよっ自分
気づくの!《嫌勇》関連を全網羅とかいう以前に


とっておきの京都←


ハード媒体に落として保管しろよ。自分

ウカウカしてんなよーもうー

泣きたい
( ;´Д`)ィィィィィィー!

いつからやってたんだよぉー

そんで
いつまでやってくれるんですか?


● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●


TOKYO MX2なんて見た事なかったし、
存在すら知らなかったけど、

とりあえず番組表に出てきた奇跡
。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゜ ○ o 。 ○


ありがとう~自宅のAQUOS君(。-∀-)

君なかなか、やるねぇ~
。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゜ ○ o 。 ○


MX2ありがとうー。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 .
感謝の気持ちしかないわ

絶対、TOKYO MX2の社内に
桔平スキーさんいるよね(。-∀-)?

たまらず、放送しちゃってるね?

権利等諸々やってくれた桔平さんスキーさんありがとう(  - v - )

なんなら恋愛詐欺師もよろしくお願いします(。-∀-)

ちゃっかり頼む

遠慮なんていいんですよぉ

2クール

マルっとやっちゃえ
BLACK OUT←←

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

最近、桔平さん祭りが止まんないっ

AQUOS君が年末から働きまくりで
ちょいダウンくらい

桔平さんサイドの

クリスマスプレゼント

かつ

お正月の餅のバラマキ様がスゴいっ

どんどん画面から放り投げてくる(  - v - )

AQUOS君、とりあえず頑張れ( ∀ )


走り抜けろ!