あけましておめでとうございます(  - v - )
。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゜ ○ o 。 ○


昨年は桔平さんのインスタが始まちゃって

・・・

あまりの衝撃に

昨年はその記憶しかないような(。-∀-)


昨年の印象が、ほぼ12月のみっていう
メモリ容量の少なさが残念な私の脳( 。-_-。)
お疲れちゃーん

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

毎日、桔平さんのインスタ見る度に

ニヤニヤ、ニマニマして

ジタバタして

ウカウカしてます←

それでこれからドラマも始まるんだから



教授なんだから←



なんだか耐えられるのかな?

耐久性大丈夫かな?私。


大文字教授…また無意識に色気とか
漏れ出したりしないよね?


知性とか、頭のスマートさとか
見せられるとなー

魅せられるとな~←


そしたら全女子の耐久性が心配( ̄ー ̄)



池脇さんの耐久性強し(。-∀-)