ビックリしたよねー

《はじめてみました》にたじろいだよねー

臨場感をそのままに残しました↓





見て!この《13 min ago》な
臨場感(。-∀-)



突然はじまったんだよねー

前触れとかないんだよね。

見つけてしまった時の
私の瞳孔の開きったら不味かったよね
三 ( ロ ) ゜ ゜←目玉がでちゃった


私が熱狂的ファンなら10分キッタよね
8 min ago位、記録出したよね
てか空撮の時点で、気づいたよね

ほぼ念力←(。-∀-)

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

はじめてみましたって
何度つっこんだか?

そのライトな言い様←←

はじめてみてもいいんだけど…

はじまちゃったの?


え?椎名桔平?

椎名桔平?

うそだろ

うそだろーよ

頼むぜ兄弟←




もうね

椎名桔平さんがインスタはじめるわけないじゃんっていう根底つーの?



古い(。-∀-)



そんな思考回路、捨てちまえ←

そんな縛られた人生なんて捨てちまえ←

もっと自由に生きろ←



オフィシャルとの連携に
タイムラグありすぎた感じなんて、
どうだっていいんだ←

《オレもインスタやろうっかな!》だったとしても、ドコも通らなくてイイ
真相なんてもう迷宮入り

もう誰も事務所に問い合わせとかしないでって祈っちゃったもん←

椎名さんがやりはじめたんだから、
もぅやるんだよぉ

やるしかないんだよぉー

黙って見とくっつー





この写真忘れないな~忘れらんない!


顔が半分見えてなくたって←
メガネしか見えてなくたって←
いや、メガネさえもカブッてたって

目がスキー


からのー


なんだか、わかんなけど、
カッコいい手がスキー(  - v - )←

手が好きなんだよね女子←
何故なんだろうか←

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

今、思えば
本人だ!つーのに

コレ誰?本物なの?なんなの?
全力疑いだった件に関しては
ごめんなさいだった←

終いには誰だっていいから続けろ←って
いう願いは女子として切実だった←

だって、シェアする写真が
好き過ぎるのオンパレード祭り

年に一度の大総力祭バリキで上がってくる

はしゃいだなー
カポーティやキツネとか。
本当にはしゃいだ!ジタバタした

好きなんだよぉキツネ




● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●



連ドラ放送前に仕掛けられて


《連ドラなんてどうだっていい》←


それどころじゃないんだよ!コッチは!
(((((((lll゚д゚)゚。(((((((


って震えながらインスタ見てた自分

古い←  

ダメ←

とりあえずドラマ見よう←

そこまで動揺すんなっ自分

しっかり←

しっかり立て自分←

驚いて転ぶな(((((((lll゚д゚)゚。(((((((


● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●


《みた~》






《してみた~シリーズ》に
悶えるな←

慣れろ自分←

《 ~ 》
萌えキュンしたら負けだぞ←


なんなんだ!

このギャップで落としてくる感じ←





( ̄ー ̄)


そのうち
酒シリーズだってくるんだよぉ
きっと!!( ̄ー ̄)

《今宵はコレ、シリーズ》



ほぼ芋だと思われる(。-∀-)

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

ドラマとインスタ
タブルで始まる今クール

番宣や雑誌やら全網羅したいっていう
この熱い気持ち

そして贅沢な期間

でも、ぶっちゃけると
インスタの臨場感が一番気になっちゃってる←

とりあえずドラマ見ようっ(  - v - )
。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゜ ○ o 。 ○