この写真って

トレーラーの中なんですかね?



クリストファー・ノーラン監督の
インセプション見た時に
渡辺謙さんの役どころに驚いたというか、
衝撃でした。


アメリカの映画でアジア人が出ると
ステレオタイプな感じだったり、
中国、韓国、日本がミックスされてたり。

でもインセプションを見た時に
こういう時代に突入したんだなーと
本当に感動しました。


椎名さんがスクリーンに出てきたら
感動しちゃうかなー
日本で公開されるか?まだわからないところですが、

インスタから色んな情報が見れて嬉しいです(  - v - )。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : .




そんな凄い俳優さんが





サンドイッチを作ったと!!!!!!!!( ゚ д ゚ )


しかも





《作ってみた~》



悶えすぎて苦しい←

可愛い(  - v - )。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 .



インスタを始められるまで
あまり情報がなかったので、
ネットからのちょっとした情報が
頼りでした


● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●
ある芸人さんは
椎名さんと会った時の印象について


押し潰されそうになったくらいオーラがあった





● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●
あるインタビューアーは


インタビュールームに現れたときも椎名桔平の体からは相手を窒息させるような圧倒的なオーラがみなぎっていた。
かと思えば、イスに座った瞬間、
「お茶いかがですか?」とフワリと優しい 笑顔を浮かべて場の空気を一変させる



● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●


押し潰すとか

窒息とか…

居るだけで??

首しめた訳じゃないんだよね?





いいんですか?

ユルい感じ。

まさかサンドイッチ作ってたとは←

可愛さがK点越え。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . .