椎名さんのメリクリっぷりが凄かったですね(  - v - )。 o ○ 。 o

クリスマス当日のプレゼントのバラマキようが豪快過ぎた件←

スパイスが、ききすぎて

むせかえりました←

皆さん無事だったんでしょうか?(。-∀-)

だって

えなりかずき君と交互するこの画像
隣でめちゃくちゃ笑顔な桔平さん






からのー






この眩しすぎる感じ、見事です

もうこのブログもこの写真に破壊されそう

えなり君と、色気、サンドウィッチとの
並びもたまらない。 o ○ 。 o ○ ゚


このanan、市場で高値でやりとりされてる事もしばしばなので、こんなありがたい事が起こっちゃうなんて、本当にメリークリスマスでした←。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . :



そして大文字哲人さんのビジュアル第二段も発表されましたね









眼鏡かけてるバージョンと

眼鏡かけてないバージョン

まさか2つのバージョンが用意されてて
どっちも見れるのー!っていう

ありがたみ。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : .


黒板、チョーク、教授感←←

この文字は椎名さんの字なのかな?

色んなとこが楽しみな感じです(  - v - )