皆さん、ここ数日こんな症状でお困りではありませんか?



頭痛


鼻づまり



喉が痛いとか

喉が痛いって
この役者さん、痛いレベルが違いそうだけど。
傘で刺されたり、
刀でスパーってやられたり
紐でポーンってやられたり

喉、首回り要注意(。-∀-)


そう、風邪じゃなくてね

●桔平さんのインスタが気になり、寝れない

●何枚あがるのか?予測不能で、頭痛と吐き気がする

●あがってくる写真に都度ビックリして動悸がとまらない


●たまにビックリしすぎて、スマホを床に落とす

●未だに本人なのか?なんなのか?わからなくて、全てが信じられなくなる

●時代って変わったんだな~とか感慨深くなるとか

っていう

症状でお困りではありませんか?


先生に診てもらいましょうか?(。-∀-)

。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゜ ○ o 。 ○


香村先生~~?

←あ!香村先生、研究に没頭してるみたい



久我先生~~?
←ありゃ w ( ゚ Д ゚ )恋愛重視だから職場で不謹慎だけど・・って
後ろから女の子にハグしてるみたい


って事で医者不在

特効薬無しみたい

。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゜ ○ o 。 ○


私もそんな症状が表れた一人なんです



だってね

この並びでね






これをね、

箸休めみたいな感じで投下されてもね、
困るんです先生←


#sleepって
寝ていい合図なのか?
ただ寝るところなんだか、
わかんないんです( 。-_-。)


てかね

もう一回貼りますけど



どんだけオフってるんですか?
電源←←


《椎名桔平》の電源オフって何時間経ったんですか?(。-∀-)


もう5時間位経ってるでしょ


オフショットのオフが
本当にオフちゃってるとは。


《あ~今日の椎名桔平、終わり~》って
後ろのジッパー外しちゃって、完全に楽になっちゃった感

これ、2,3日寝てない映画監督の画像だよ

なんて

うそ。
嬉しい見れて(。-∀-)

ちょっと疲れてる顔もいい!

こんなレアなプライベートな画像が見れるとは!

幸せ~。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゜ ○





これは、スマホ落としたけどね(。-∀-)