。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゜ ○ o 。 ○

まず最初に

椎名桔平さん、インスタ開設おめでとうございます!
←いいんだよね?信じて?
本物なんだよね?(。-∀-)


どんな心境ではじめられたかは、わかりませんが、

ファンの為とかじゃなく
自身のツールとして気軽に始められたかと思いますが、

ファンとしては本当に本当に嬉しいです。


こんな事が起こるだなんて信じられないくらい。

震えてます正直

世界中に椎名桔平さんのファンがいるので
本当に泣いてるかと。


沢山写真を連投してアップしてくれてるので、本当に本当に嬉しい。

今までそういう部分が滅多にみれなかったので尚更


もう本当に
武道館の小田さんがつまちゃって
歌えないくらい


言葉にできない

lalala・・・♪

です。

。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゜ ○ o 。 ○



桔平サンタ登場

しかも色んなもの突っ切って
単独の出様←。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 .



プレゼント沢山置いていってくれる
サービス精神旺盛



今まで届かなかった分もあってか、
多めに←



25日だと沢山過ぎて間に合わないから
前倒しで?



それかねぇ

えぇぇえーい!!!!!っと
ばらまいて行ったわ。 o ○ 。 o ○ ゚ ・


皆、枕元に靴下じゃなくて
スマホ抱き締めながら寝てるから!


ファンタジーだよ。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ . 。 . . 。 . :


なんなんだ一体


百合子さんが
東京オリンピックへ向けて掲げた

情報開示による
透明化プロジェクトに
椎名桔平が含まれてたりして説(。-∀-)


( ̄ー ̄)ニヤっ←


国家事案レベル(。-∀-)

まさかの情報公開、全世界へ発信中←




30代の頃は
『役者は演技がすべて。
ことさらに私生活を見せる必要はない』
by椎名桔平


そんな桔平さんだったのに
それはそれでかっこいいんだけど←←スキ


こんなサービスしてくれる桔平さんで良かったぁ


スキー
そんな桔平さんスキー


《全米が泣いた》

とか言うけど

世界各国の椎名桔平ファンが泣いちゃってるから。


衝撃ランキングNo.1だよ




もうなんなの!
この20代な感じ。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . :




もう、うっかり折り畳み携帯かと思いきや、スマホ持ってた事に驚いたけど、

ネットとかやった事あるんかなぁ
なんて思いきや←←

すっとばして

インスタって w ( ゚ Д ゚ )

顔小さいのに、スマホで顔が半分以上
隠れてるから!
(ちょいオヤジなところが可愛すぎる。 o ○ 。 o ○ )

目とオデコしか見えてませんから!


からの



カポーティ
w ( ゚ Д ゚ )。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . :


やっぱり見せたいんじゃ!

むしろ、見せたい感←←←

オフィシャルの写真もサラッと更新しちゃって






ありがとう(  - v - )桔平サンタさん
。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゜ ○ o 。 ○