ザ ミイラ関連で昨日?横浜に出現されてた模様の桔平さん三 ( ロ ) ゜ ゜

北九州でチラっ
横浜でチラっ

ピョコっと出現

忙しさとか大丈夫なんだろうか?

俳優さんたちの多忙さが
どの程度なのか?わからないけど

ピョコっと出現してくる桔平さんに
ビックリしちゃうから  ( ゚ Д ゚ )

ドラマの撮影に入ったのかな?

ドラマ公式サイトの更新待ち←
しちゃってる私ですが


一番気になるのが、大文字哲人さんが
どんなビジュアルでくるのか?

こんな事でワクワクできちゃうのも
たまらない(  - v - )

《髪型》は?
映画の撮影がまだ続いてるなら
ツーブロック感が残る感じ?

それとも?どうなの?

《髭》とか?
昨日の感じだとツルっとしてたけど

《メガネ》とか?

《雰囲気》はどんなんでくるんですかー?(。-∀-)

もう止まらないワクワク

もう毎日が楽しい←

ここ数日、

嗤う伊右衛門
君が想い出になる前に
クイール
夜がまた来る

を鑑賞しましてね、

これがまたいいんだわ!

夜がまた来るは、ミイラならぬ、
ゾンビかよっー( ° ◇ ° ; )

と画面から後退りしちゃった私ですが
( 。 ´ - д - )


過去に見た作品のうち、3作品は

首をやられるつー

また首やられちゃうんですか!


もうコルセットで固定しといてっ

全力で!!!って

叫びたくなる感じでした(。-∀-)

怖いので、 すぐにeternal snow 見ましたけどね←


こんなん言いたくないけど
俳優さんに

でも言いたい!
eternal snowの桔平さんイケメンすぎる
。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゜ ○ o 。


色んな場面で挟む挟む eternal snow
。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゜ ○ o 。 ○


怖いんだよっ過去作品がっ
夜見ると特に( 。-_-。)


そういえば昨日のM1
相席のケイさんが
『優勝したら桔平さんに会いたい』と仰ってたので夢叶うか?と思い
何か託して見てたんですが残念でした( 。-_-。)

ミキが敗者から上がってくるのか!?と
お兄ちゃんと亜生くんが祈るポーズずっとしてたんで、もう応援が止まらない←

が、
さすが和牛が面白いっ
礼二さんから讃えられた時の
川西さんの涙目にグッっときちゃって。

涙目なしだろーっ
グッとくるだろーと

桔平さんの涙目の芝居が
私すごーく弱いのですが・・・



あああっ

Σ ( ± ∀ ± ; ) ! !

余談しすぎたっ( ° ◇ ° ; )

ま、

そんなんで毎日楽しいゆきのめさんでした
。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゜ ○ o 。 ○