どうやら、アウトレイジに動きがありそう


光石さんの名前などが出ていました。


順次キャスト公開なの?

塩見さんは出られるんですねぇ
先日リハビリの記事を読んでいたので
凄く嬉しいです。

まだこの情報が確かかどうかわからない段階。クランクアップしたとか、未だだとか。キャストもいまいち不明な感じ



だが



もう死んじゃったのに

・・・

いまだに椎名桔平さん推しな世間←

殺されちゃったのに

・・・

それでも推してくる世間←



椎名桔平さん推しが強引(。-∀-)

強引くらいが丁度いい(。-∀-)


でも嬉しい

アウトレイジ3がもし、
本当に制作されればアウトレイジ1の方も観る人が増えるわけで。

なかなか女性でアウトレイジ見ようかな~って方は少ないと思うから、

メディアが色々特集してくれると
機会も増えるわけで。


あの、かっこいい水野を一度見てほしい

またアウトレイジ自体がとても

かっこいい映画だから!

もーう、とりあえず水野推し←←