カバーからして、凄い特集が組まれてんのか?と思いきや、

ま、これだけの豪華俳優陣ですから
仕方ないですけど

椎名さんは
グラビア見開き1pとインタビュー1pです

もう少し欲しかった( 。-_-。)


● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

約30の嘘

八嶋さんのキスシーンがありましてね

何か見てはいけないものを見てしまったような感覚に襲われまして(。-∀-)

グッディというニュース番組で
八嶋さんをお見かけする度、

若干ざわつきます私←

( ∀ )


(東京はグッディというお昼のニュース番組があり、高橋さんが舞台出演の為に期間限定で八嶋さんがピンチヒッター)


● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●


《約30の嘘が投影しているもの、
求められているものはなんだと思いますか?》との問いに

。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゜ ○ o 。 ○


今、80年代とかの感性が回顧したものがウケてるでしょ。

自分達が感性豊かだった時代に対する安心感とか、青春時代の瑞々しい思い出への愛着を求めているというか、




この後に椎名さんが考える答えを述べられているんですが

。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゜ ○ o 。 ○



客観的に捉える力って凄いなぁと


会社にこんな上司がいて
飲み屋で語ったら
ほぉーと頷きまくると思います。


何か考える思考がね、、、
これが《客観的》というのか、、、という感じ


主観ありき←みたいな私には
頷くしかない(。-∀-)


このインタビューアーすんごいところ、
ついてくるんですよ←←←


よく映画の細部まで見てる。
シネフィルさんなのかな ( ∀ )  ?




でもさ

《この映画が求められているものは?》
なんて
俳優の人に聞くのも凄いね

椎名さんは映画プロデューサー業もされた事があるから丁寧に答えてくれたところもあると思うけど

俳優の方々もこういう処まで
感じたり、演じたり、インタビュー答えたりと

色んな角度からね…


椎名さんのインタビューの最後が

《どう?こんな感じ?笑》で終わってましたけど


なんか、わかる(。-∀-)