これは4ページの掲載ですね

スタイリングは中川原 寛さん
雑誌はほとんど中川原さんがついてるみたいだけど舞台挨拶の衣装なども、
中川原さんなのかなぁ?


この雑誌では
ブラウンのレザージャケットに
フォックスのファーみたいのがついてて

見た目はモッズコートっぽいんだけど
よく見ると全然違う

こんな桔平さんも新鮮でいいですね ○ 。 o ○ ゚ ・



記事は
魍魎の匣(もうりょうのはこ)について


インタビュー記事にて
興味深い事が沢山書いてあったので
取り上げたいトコロなんですが、


ちと、私が抜粋する箇所がクダラナイので
お許しください( 。-_-。)





堤さんの事を《真ちゃん》

阿部さんの事を《阿部ちゃん》

そして田中さんの事を
《田中麗奈ちゃん》と呼んでいました



池脇ーーー(。-∀-)

やっぱり思い出す《ちーちゃん》



いやね、ツマブキさんとかの
《ちーちゃん》はわかるんですよ(。-∀-)



( ̄ー ̄)←ニヤっ

( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


これ以上やめよぅ







そんでねっ

7:3ヘアーについて

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

あまり見せたくないんですけどね(笑)


たまたま以前に
カポーティという映画を見ていて
『あぁ、おでこが広いのもいいなぁ』って思ってまして、

僕もわりとおでこが広いんでね(笑)
出してみようかなって。

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●



だそうです。



可愛い(  - v - )

女子かよ(  - v - )



『出してみようかなっ☆』って
《キャッ☆》みたいなノリ






ラ王なのに感←←




からのー




ツーブロックの時のオデコの出しよう

むしろ、見せたい感←←←



(。-∀-)





以上どうでもよい抜粋記事でした


わりと深夜に記事を書くので
クダラナイ

あ、昼間だともっと冴えません