手を出しました

出しちゃったんですねー
買っちゃいましたよ( ̄ー ̄)

家の何処に保管すればよいのか?
迷いに迷って、また送られてきた封筒の中にそっとしまいましたよ

プチプチで厳重にな!

誰にも見つからない事を願うのみ| д ・ )


言い訳が出来ないからねぇ←


いや、椎名桔平が好きだから(。-∀-)って
サラッと言ったとしても


好きだからってコレなのか?つー
少し恥じらいつーものを知れつー
質問者から私へ向けられるであろう視線←


約20年前の雑誌を入手する必死さたるや・・・


(。-∀-)

プチプチに厳重に保管しておいたから
安心しろ自分( ∀ )

椎名さんファンはね、
くぐり抜けてきた道なんだ。きっと



当時のファンたるもの書店でどうやって
レジに持ち込んだんだ?三 ( ロ ) ゜ ゜


今はananで脱いじゃうのありなのかもだけど当時ならセンセーショナルなんじゃ w ( ゚ Д ゚ )

案外みんな普通に買ってたのかなー

今の現代でも私はちょいと書店は無理かもしんない。

ananだって、きっと
だからのモノトーンでしょ?

カラーやるまで、挑戦出来なかったよね?

なにか写真の美みたいな、
こだわりでモノトーンなのかもだけど。


さて


この雑誌

最大の罠がありまして


なんと!インタビュー記事がない
w ( ゚ Д ゚ )


うそだろ


うそだろーよ


頼むぜ兄弟←←←今年イチ叫びます


恋愛観とか語ったりしないの?


私、ananって美容室ぐらいでしか読まないから無知でしたが、
雑誌のカバー飾る人のインタビューとかないんだ?


ないんだね?

無いって事でいいんだね!

嘘だろと思って、
何回ページをパラパラしたか?


私が見逃しただけで、何処かにのってるの?

なにか写真にコラムみたいのが載ってるのですが、全然桔平さんの何かが載ってる訳でも無さそう



桔平さん何も語らず。

最大の罠でした。



そしてね、この雑誌にはananと言えば
抱かれたい男ランキングがあるじゃないですか?

それが発表されてましてね、


抱かれたい男




椎名桔平

・・・





ランクインならず。


どんだけーー

桔平さんの脱ぎ損

サディスティックな雑誌だなー
脱がしておいて。


ちなみに
1位 反町さん
2位 竹野内さん
3位 木村さん
4位 福山さん
5位 岩城滉一さん

ビーチボーイズコンビが木村さんより
上位にきてる時代
あ~フォーエバーユア~ラブとか
ポイズン~
とか反町さんの物真似がやたら流行りましたね←
私もやってたっぽい←

岩城さん入ってるなら、
5位にランクインさせてあげて。
脱いでるんだからさ。

ちなみに抱きたい男にも
ランクインならず。

残念でした。


ま、桔平さんを抱きたいと思う女性は相当サディスティックな方かと思います
少数なので仕方ない


某テレビ番組にて当時の事を
『恥ずかしかったですよ』と振り返った
桔平さん

結構この時代に裸になるって
挑戦する新しい感じの役者さんだったのかな


グラビアでは、
よくネットでみるものプラス、
裏面になっているものは私は初見でした

ネットで見るスチールと、
実際の紙面を見た感想はちと違って、
さすが、当時の事務所さんは
この写真でGO出したなと思いました

NGだろうなー普通。

ラ王ではもう脱がないぞ~ブクブク.o○
ってやってましたが、

もうこんだけ脱いだんだから、
脱がなくて良いと思います。
冷えないように着込んどいて下さい