何故ゆえ第9話からって



この回・・・



椎名桔平、伝家の宝刀とも言える



まさか



まさかの

陶芸やっちゃってますけど回(。-∀-)←←





ここでもくる?!




またまた魅せてやろうじゃないか的なの
きましたか(。-∀-)


サービス精神旺盛。 o ○ 。 o ○ ゚ * : . 。 . . 。 .


こっちも
見てやろうじゃないか!と

意気込んだものの・・・


陶芸抱き・・・
ろくろ抱き


参りました( 。-_-。)





もう陶芸シーンが映った時から

なんだかソワソワしはじめちゃって



来るぞ!来るぞ!感が凄い←


陶芸してる奥貫さんを
後ろから眺めるハルさん。



なんだか怪しい雰囲気になってきた( ゚ д ゚ )



病に侵される奥貫さんが咳き込むと

どれどれ俺がサポートしてあげよう
とばかりに

腕まくりをしたハルさん。

危ない



サインが出た←←



腕まくりのサインだ


これは

これは


絶対くる( ゚ д ゚ )


うしろからーー


( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
やっぱり




『キャッ』って思わず
乙女な声が出そうになって

思わず口を、手で押さえちゃったよ

しかもだいぶ長い秒数、押さえたよ

だいぶドキドキしたー

ゆきのめさん、ちょいとクラクラ( 。-_-。)



ダメだー完全にまたやられたー


● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●


壁ドン

とか

顎クイとかあるじゃん



神業つーの、陶芸抱き

陶芸だぜ!

いつ、そんなシチュエーションあるんだよぉ(。-∀-)



手を添えちゃうんだぜ!
後ろ抱きからの
長い脚でサンドされるつー


豪華三大特典付き。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 .



そんで俺は真剣に陶芸してます!
みたいな眼差し( ̄ー ̄)


アメリカから輸入された

ゴーストブームは

全部、桔平さんが受諾し、供給しました

完売しましたよ
次回入荷はありませんから!

だって、陶芸だぜ!

シンと、ハルさんで終了



もうコレ以上みたら
乙女なキャッが、ぎぁぁぁーになっちゃう




奥貫さんがね、

『私だけを騙しつづけてっ』

て可愛く言うの


思わず、おっさんになって
可愛いーとか思ってキュンキュンしたけど、

ハルさんもニヤっとしてたっ←



恋愛詐欺師って黒田徹也プロデューサーが椎名さんありきで企画を考えさせてほしいというところから始まったんだって。


陶芸いれちゃったのね

真相はわからないけど、

色んな意味でわかっててやる←
って威力凄い


そもそも
陶芸って、あんなシチュエーションありなの?

あるのかい?

やった事ないからわからないけど。


後ろからいく必要性ってある?

普通に後ろから抱き締められるより

俺は陶芸を手伝ってやってるていうテイがさ

抱き締められた方はバクバクしながら
普通を装うっていう


なんとも


駆け引きなんだか、イヤらしい←



普通に抱き締めろよ



はードキドキしましたー



絶賛、過去作が疾走中←

勢いつきすぎて、横転しそう