ファッションの話題の流れで

アメリカンジゴロの主人公は、
グレーのスーツを濃淡違いでずらりと揃えていましたね。

中略

粋で格好いいと思うとコメントされていました。


ほぉー


何で桔平さんはライトグレーのスーツで
現れるのかな?と思っていたけど、
こういうのに関係あったりするんかな?


記事の内容は

この雑誌に今回を含めて三回登場されたみたいで、心境の変化などを聞かれています


あと
やっぱり育児について

なんか随分育児に・・

こんなご主人がいると、すんごく心強いよね奥さん。


なかなか協力してほしくても
仕事して疲れて帰ってきた旦那はなかなか出来ないもんだけどもさ。


大概奥さんに育児を投げっぱなしにする人が多いから、ママさん一人で大変なんだもん。

《育児を通して学ぶ》なんて

この人、凄いなー。


世の旦那がみーんな椎名桔平さんだったら良かったのに←


そしたら世界平和だよ。きっと。


ママバッグならぬ、パパバッグはダミエなんだって←週刊誌情報

いいじゃんね。

逆にイオンで購入したバッグとか
桔平さん肩から下げてたらアレ(。-∀-)?ってなるよね。

庶民な桔平さん。とか


いいんだよ!
いっそのこと
イオンのCMとか

やってもらっても

休日のお父さん的な感じで(。-∀-)



あとはインタビュー記事は
謎解きとRETURNについてでした。

1ページしかインタビューはないので
サラっとでしたが。

ちなみに育児がしんどい時には
クレイマークレイマーを見返して参考にした(笑)って書いてありました。

どんだけ切なくて泣けるムービー見るんだよっ。

ちょっと休んで桔平さん。

そんなんが出来ないのが子育てなんだよね。

我が子だもの。


桔平パパさん、あなたは偉い



表彰状あげる←