わたくし、


これを今日の明け方から見はじめましてね、


見始めちゃったわけです←



もうジャック・バウアー間違って
見始めちゃったか?と思うほど、



一気に見そうになりまして、



深呼吸して、


からがら後半戦は残しました←


残ってて良かった。


恐らく全部見てたら、
魂どっか逝ったと思うわ(。-∀-)


これは


もう


椎名桔平の禁じ手


ディーラー×椎名桔平


が予想以上にキマシタ。


第一話は、まだね

押さえましたよ!感情ってやつを。


『やっぱりかっこいいよなー』とかさ、

椎名さんが演じればこうなるだろうよ

とか

何故か痩せ我慢をしまして。



が、

しかし


第二話突入し


これ、やっぱ反則だよね(。-∀-)と


思いました。


予想を越える
渋さと男前さが度を越して


K点も軽く越えまして


どっかに振り切れて



どっか、いっちゃいましたよ


皆さん←


私の何かも
どっかに飛んでいっちゃったみたいで
ジタバタが止まらない

どこにいったんでしょう?

私の制御能力とか、
安全性を保つ何かとか

誰か、探しといて←

後半戦見るまでに←


後半戦っても、なんだかハマってしまって
何話まで見て、何話残ってるか?

不明


まず、安全装置だけ準備しよう(  - v - )