先日記事にあげていた雑誌が
全て、私の手元に届きましてね(  - v - )



ニヤっとしてます←




なんせね、
私がブログをやりはじめた時期の
2016年9月はね



神隠しレベルですよ


桔平さんの神隠しo ( - ェ - )



どこいったんだ?と疑問が浮かぶレベルな頃に、うっかり私もブログを開始しちゃったわけだよね



書く事なんて、なんら無いo ( - ェ - )


皆無o ( - ェ - )


でも書いちゃってるよねー


書くよねー


出てなくても書くよねー



最近、ネットに目撃情報がチラホラ上がってるけど、その方が逆に書きづらいくらいだわ(。-∀-)


俳優さんも、凄い時代に突入したよね

イメージってなんだ?みたいな。
もう生放送バリに載るんだもの!

俳優さんのイメージって、
もはや( - ェ - ) な時代だよ




そうそう


オフィシャルサイトも閉鎖


京都の番組も不徳さんへバトンタッチ


映画もワンシーン出演
このワンシーン出演で、何か他の撮影で忙しいのか?と

思うと


海外の映画


そして、テレ東のドラマ出演


私がうっかり始めちゃった9月は
こんな感じだったけど、




桔平さんには



そう椎名桔平さんには



膨大な過去作品がある


逆に


こんなに見る時間があっても
追い付かない。

追い付かないと思うわ


椎名さんって

改めて凄い俳優さんだって思うの。



映画

そしてドラマも出て

連ドラまで出るんだよ

しかもジャンル問わず、
ラブストーリー、コメディ、シリアス
幅広い世代の人達とタッグを組むし。



帯でバラエティー番組やってた時期とか

旅番組までやる

舞台までやっちゃうんだから。


スゴっ( ゚ Д ゚ )


こないださ、
勝村さんがサッカー番組で
楽しそうにトークしてたのを深夜に見てて


かなりジェラりまして。

桔平さん、ここでしょ!と
何故か思ってしまった私。


でも調べたら、過去にサッカー番組関連でゲスト出演もされていたようで、


どこまで出てるんだっつー


出るんかいっ(。-∀-)!





普通、映画だけとか

舞台だけとかでしょ

これを縦横無尽に交互に出るんだから
凄みだよね

一本の仕事に絞れば、集中して
良い仕事ができるとは限らないという

考えがあるようで、

同時期に複数掛け持ちする事もあるそう。


私が信じられなかったアンビリーバボーは
SweetSeasonの頃に不夜城を掛け持ちしていた事。

こういうお仕事っぷりを見ると
上記の発言は納得出来るし、色んな現場で吸収されているのかなと。


そんな桔平さん出演作
アレコレをかき集めながら見たりして、

次の新作まで

過去作や、雑誌とかで大いに楽しめるっつー


さて



手にした雑誌をちょいと紹介


ちょいと、これを見て







『みてね!』って

ユルっと書き添える桔平さん



他の方のサインの形態は大体、
フリックスさんへ、とか
サインのみの人もいるんだけど、


桔平さんは

《みてね!》つー



ノリとしては

ドラえもん二時間スペシャルみてね!の
ノリ


『余命』というタイトルからして
メッセージ性が強いけれども

あえての


みてね!とメッセージを添える桔平さん。


今週の桔平さんでしたー



って言いたくなるようなプチ情報でしたー