ワイルド7

ビジュアル最高ぽかったから、期待してたけど、テイストがあまり自分の好みじゃなかったみたいで、申し訳ない( 。-_-。)


● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

アンフェア


ターミネーターかと思った(。-∀-)


クールガイな後藤。
カッコいいぜ!
ただただクール


今の椎名さんだったら、
完全にヒネリを入れて演じるだろうなー
なんて思った。


こんな真っ向からクールを演じる
椎名さんを拝見できて、
この時期ならでは感があり貴重かと思う。


ただ江口さんとの

物々交換

アレ、もうちょい

かっこよく仕上がらなかったもんか?


急にアナログ過ぎるし、

二人の引いちゃってる腰が笑える(。-∀-)

特に慎重だった桔平さんの置きにいった感が、緊迫したシーンなんだろうけど

アレ(。-∀-)?みたいな。



篠原さんの衣装が気になる←
釘つけになっちゃった

エロいぞ!
あのはじきれそうな白シャツめ←

そんで
あの格好してみたい←


なりきってジャケの真ん中に映りこみたい←