『愛のシナリオ』の方のプロデューサー、
イケメンなんですけど(。-∀-)


椎名桔平さんじゃなかったら、
最後まで見れない気もしましたが、

桔平さんだったからなのか?
自然に入り込んだのか?

最後まで楽しく見ました(  - v - )


なんか、最初は全然恋しない向井ですが、

後半疲れてる先生を見て

キュンとキテる模様の向井の視線が

丁寧に表現されてて、


ヤバい!恋に落ちそう!この二人!


《 MajiでKoiしちゃいそうな 約束の5秒前♪》←


とジタバタし始めた私。


楽しめましたー。


幸薄そうな人妻との、あの感じ。
スーパーの袋を持ってる、あの感じ。
ヒィーー( 。 ´ _ ` ) ノ



好きです。桔平さん。( 。 ´ _ ` ) ノ



アウトレイジとあまり時期が変わらなかったのか?

ビジュアルにかなり水野が入ってて

目に闇が映り込んじゃってる事が
あったような気もしましたが、

あれは敏腕だった頃の影なのか?

色んな憶測しつつも、楽しみました




塚本さん好きだなー
(ちなみに試写会の塚本さんも気になる)

こういう役どころ、塚本さんとか、
岡田まさき君とかね

凄く上手く演じてくれる人っていますよね。



また恋愛系お願いします!
やっぱ楽しい普通に!


サヨイツみたいな大人系がみたいです←

頼んでみる←