今回随分はまってしまいました。

《久我先生の台詞》

台詞は誰か手直ししてるか?
わかりませんが、北川さんが全部書いてるのかな?


素顔のままで

あすなろ白書

オレンジデイズも見てたし

好きなのかなー
北川ドラマ


ある脚本家が話していたけど

今の時代、恋愛ドラマのシナリオは

テレビ局で却下されるらしく

需要がないみたい。

今の10代、20代は恋愛に興味がない人が多いから、いまいち響かないみたい。


あと久我先生の声ね

今の桔平さんは声に重厚感があって
低いけど、

私は久我先生の時の
温かみのある、クリアな声がスキ

すんごいスキでした(  - v - )



北川さんがアクターズファイルで
椎名さんについてコメントしてるんだけど、これが笑える(。-∀-)


柴門さんとan・anの編集長とカラオケに行き、尾崎豊を歌おうとして止められた。と


何故ゆえ(。-∀-)


芝居する時の凄味のある椎名さんを、
素の椎名さんと接する中で見た事がありません。と


OverTimeの時に皆で飲もうねと言った話はどうなったのでしょうか?



もう、生きてないんでしょうか?



と。




笑い転げちゃいました(  - v - )


桔平さんは何故ゆえに、
尾崎を止められたのでしょう( ̄ー ̄)?


なんか若い俳優さんとカラオケに行って、
世代的に椎名さんの歌ってる曲がわからない←と言われていたのを聞いたので


心配してたんですが←


尾崎なら大丈夫よね



でも止められるって。