私はあまり本は読みません爆笑言い訳として

読んでる時間がないのとびっくりマークそろそろローガンさんが出て来たので👓を掛けてまではなかなか読めないという言い訳ですねてへぺろ

でも最近気になる本は見つけました目

Toshlくん繋がりの方々のなんですけどね


多分面白いと思う💓昔お母さんのお弁当を

馬鹿にされた時の田中さんの姿に感動して

それからファンです!!いつだったかToshlくんがリリイベで訪れたファボーレに娘とアンガールズを見に行ったら凄い人だったのにお二人が背が高いから後ろからでもしっかりと見えてましたね


中山秀征さんの本📕

タイトルがいいですよねーニコニコ

威張りちらす人ばっかりの世の中ですので

読んでみたい本ですウインク

Toshlくんもちょいと自慢🤣する時あるけど威張らないからねラブ


これは昔のですが探して読みなおしたいと思ってます照れ川田さんがお元気だった事に本当に嬉しかったです泣き笑い


はい、今話題の本ですからウインク

Toshl友さんからひろゆきさんのYouTubeを

何度か見せて頂き、それから何度かYouTubeを見てますが視聴者からの質問🙋に的を得てる回答をされるんだよねチョキ本も沢山出されてるからToshloveには出来れば全部読んで欲しいてへぺろ


たしかToshlくんも本の話しをチラホラひらめき電球

いつかないつかな{emoji:094_char3.png.!?}