CRYSTAL・DIVA💎が発売されて
使って綺麗になった人も
沢山いるのは嬉しいし、羨ましいラブ

Toshloveのお友達で元々綺麗なお肌の
方がいてその美しさをべた褒めする
Toshloveパイセンが言うには
『ご両親に感謝だねラブ』だそうです合格
確かに爆笑私の母は若い頃からそばかすが
顔いっぱいにあった煽り
多分乾燥肌!
で、私もそのままの遺伝子を引き継ぎましたね笑い泣きさらにシワまで引き継ぎましたね

今はなんとか頑張って
CRYSTAL・DIVA💎を惜しげもなく
ぬりぬり、パタパタしておりますが
なかなか効果が出ずですが笑い泣き
頑張りますお願い



私がToshlくんのライブに初めて行った時
ファンのみんな全てお洒落に見えたんだよね

びっくり何故かって!?私が田舎者だからだと思う
私の町ではちょっと派手だと
そりゃあ、攻撃(陰で)されますからね爆弾
いつもよりちょっと洒落たの着てスーパーに
行こうものならびっくり
チラチラと見られる事間違いなしガーン
知り合いに会おうものなら
『あら、綺麗にして何処に行って来たの?』
なんて、軽く言われますからねニヤリ
だから、Toshlくんのコンサートに
オシャレして行く時が楽しいメラメラ
でも田舎者だからそこそこのオシャレしか出来ませんけどニヤリ

話しは変わるけど
膝やら足首やらが痛いショボーン
随分前に転んだのが今になって疼くガーン
Toshlくんもかな!?
だからかなびっくり東京駅で転んだのは爆笑
きっと足が上がってないんだろうなぁ

自分の具合いが悪いのをあまり語りたくないけどね
なんか、結果発表的に病気自慢する事が
私はあまり好きではない
まして、ツイートして何を求めているのかな!?
なんて思ったりする
もしもショックな結果だったとしたら
どんな風に発表するのかな爆笑
大丈夫🙆だったら、心配お掛けしましたえー
って言うのかな!?
まぁ、芸能人でもないからてへぺろ
そんなツイートはしないほうがいいと思う
今日この頃ですウインク