最大で10日間の休み🎌ゴールデンウィークに入り私は中2日は仕事でしたが食べまくり爆笑

まぁびっくりご飯用意が嫌いというわけでもないんですが二人だけだし買物代も外食もあんまり金額が変わらないとかなんとか理由を付けては外食で済ませる癖てへぺろが確立されてしまったかな笑い泣き

4月29日 若鶴酒造ランチ




釜戸で炊いたご飯にティラミス爆笑


バカでかいタケノコを貰ったので仕方なく爆笑

作ったよ


大好きな山菜とホタルイカもラブ

祭りの日に友達の居酒屋で売ってた海老せんべい!?卵が挟っててソース味爆笑かなりハマったハート


祭り疲れを労い笑贅沢な肉🥩





タケノコづくし

ゴールデンウィークが終わってからちょいとダイエットかな🤣多分口だけてへぺろ