としくんのニコ生とし俊コンビの仲良し二人を

見て思ったラブ

年が離れていようがいつまでも仲良くしていてと

願ったラブラブ

私もToshlくんのお陰で年が離れていても

仲良くしてくれる友達がいっぱい出来ました💓


話しが変わるけど

40歳で立ち上げた『よさこい』グループ💃

一時期は80人を超えて名前を覚えられないし

配置にも苦労したえーん

あの人の横は嫌だとかびっくり

あの人の後ろは嫌だとかびっくり

もう凄い大変で精神的に追い詰められて

代表を辞めて、よさこいも辞めて

Toshl活をはじめたのが

7年前ぐらいかな

はじめて行った東京DCは驚き‼️でした

たまたま、隣りになった方と凄い気が合い

今でも一番のお友達になりました


その方と会ったからこそ

Toshl活のノウハウ爆笑やらを教えて頂き今に至る(笑)

目立たず、つるまず、を最初は心掛けていましたが、やっぱり今ではToshLOVEちゃんとつるんでしまうニヤリ


話しがまた変わるけど

友達とはびっくり一生同じ人とは限らない事があるんだよね


友達が35年の関係にピリオドガーン

もともとは昔の美容部員の先輩二人

ずっとずっと仲良しで旅行貯金までしてて

二人の中に入る隙もないぐらい仲良し親友だったのに何が起きたのか縁を切ってしまわれたガーン


三人で会う事もなくなり寂しいけどその分ウインク

Toshl活に勤しむようになりました笑い泣き


何を言いたいかと言うと

明日は何が起きるかわからないてへぺろ


でっかいたけのこ🎋頂いた照れ


たけのこづくしにわらびに山ウドにホタルイカの酢味噌和え!

あまり料理をしない私ですが爆笑作りました!!