今日は東京DSの申し込み🈸ゴールデンウィーク前にキタ〜ラブなんかいろいろと考える時間がほしい時に限って忙しい😨そうです😅こちらはこんな時期にタイヤ交換がやって来る🛞🛞4月のはじめまで雪❄️が降るし凍結するし😨私のタイヤ🛞も昨日やっと交換してくれた🙏


浴衣👘が発表されてToshloveさん達とあたふたしてましたがいざ自分は着れるのか着せてあげれるのかと心配になったので来月美容師の友達のとこで練習に行く事にしました🤣自分が着るとなると多分『八尾おわら風の盆』に着て行った時だから15年前🤣MAXデブの時だったから浴衣が苦しくて苦しくて(笑)どんな着方をして来たのかと

一緒に行った友達から言われ路地に入り🤣少し帯を締め直しました🤣そんな思い出があるから浴衣👘はちょっと躊躇しています😅粋に着れたらいいなぁ💓

昨日からチューリップ🌷フェア🌷

昨年のだけど💓