いつからToshlくんに会いに行ったんだったかな❓とふと思った🤣

北陸新幹線が開通する前だったから飛行機✈️での移動ばっかりだったなぁ😅

だから日帰りは絶対出来なくて泊まりばっかり🏨

北陸新幹線🚄が開通したら四谷のミクニをA班なら日帰り👍

東京ドームDSも日帰り👍

慌しくて大変だったけど泊まりの用意をしなくて出掛けられたからちよっと楽だった😆でもお友達と話す事も出来なかったから寂しく帰る😭

今はホテルに集まったりToshLOVE会をしてるから楽しみが倍増飛び出すハート

そんな私もお茶の間でじっとしていた時を今でも

思い出す😭Twitter(x)なんてなかったから、どうやって情報を得ていたんだろうか🤣❓

新人ToshLOVEさんなんて言ったらダメかもだけど、正直新人ToshLOVEさん達が羨ましい限りです😆としくんの情報が溢れてるんだもんね💓

最近Toshlくんがニコ生で『お茶の間』をかなり言うようになってる😅昔もお茶の間のためにニコ生を生中継してくれた事もあった💓小瀧くん、たかさん、名前忘れたけどニコ生の方🤣

行きたいのに行けないなんて寂しいし悲しいよね😥

そんな経験をいっぱいして来たから今があると

思う飛び出すハート

コロナ禍の時の上野の絵画展に体調崩して3枚あるチケットをダメにしたし😭

オーチャードは手術後で😥その時もチケットをダメにした🙏悲しかったなぁ😭

友達も気遣ってくれて😭あんまり話しをしないという🤣申し訳なかった🙏

誰かが天空で来られない人をToshlくんに

伝えたと聞いて😅それは親切なんかじゃないと思ったかな🙏Toshlくんにしたら😥その方によろしく🤣って言うしかないしね😅

ToshLOVEさん達もいろいろとお勉強して楽しく

Toshl活をしましょう👍😍

と思う今日この頃💓