楽しそうだよねFNS楽しそうだね。 黒木瞳が。 ・・・・・・。 経費削減できるとこからすべきだよね。 コラボするならSMAP×嵐 、東方神起×嵐、SMAP×幸田くみとか・・・・・。 そのほうが面白ですよ。 シュールでいい。 でも、長すぎですよ。 途中から見た人は、もうお目当ての人おわったかもと思い見るのあきらめて風呂はいるよね。 こーいうのは録画が一番。