昨日は旦那も休みで天気も曇りだったけど、遂に行ってきました!!

ひつじのショーンファームガーデン


前から行こう行こう思ってたけど、コロナだし梅雨だし……って連れて行けなかったので行くなら梅雨明け前に!って思ってたのが土曜日の昼


昼の天気予報で日曜日は曇りでしょう~
って言っていたので仕事終わりの旦那に相談






「よし!明日行こう!」



さすがやで……(笑)


昨日寝る前に長女に

「明日はショーンに会いに行くから早く起きなよ🤔」

って言ったのだけど、多分8時過ぎに起きるかなぁ

出来れば9時前には家出たいんだよなぁチーンって思ってたら


なんとまさかの5時半起きwww

で、さっさと支度をして予定通り9時前に家を出て
いざショーンへ!(笑)


滋賀県米原にある
ローザンベリー多和田さんの中に
ひつじのショーンファームガーデンです



チケットを買っていざ入場!!


ショーンエリアまでは10分もかからず行けたけど……


坂がしんどい滝汗滝汗滝汗滝汗


早速ショーン発見❤
長女ののんちゃん大興奮(笑)



ショーン達の小屋もあった!



「ママー!ママー!あった!」
と報告してくれる顔は満面の笑顔でした(笑)ちゅー



牧場主の家の中にも入れましたデレデレ



あまりの嬉しさからなのか抱きついたポーンポーンポーン(笑)



なんだかんだと、2時間ほど遊び滝汗
お土産屋さんに行きましたー

ショーンのぬいぐるみとコップを持ってたので

「買おうか!」と聞いたら



「うん!」



かなりはっきり「うん!」って言っていてびっくりです(笑)


帰りの車で爆睡してる長女のんちゃんを見たら連れてきてよかったと思う母ちゃんなのでしたちゅー




PS筋肉痛になる予感❤