さて、ほげ〜っとしてる私に旦那が声をかけてきた



「ねぇ……髪切ってくれない?」





はい?




コロナで床屋にもいけないので切って欲しいと

まぁいいけど……



坊主になるよ?



「まぁ……別にいいよズバッとやっておくんなんし」


と言うので一応子供たち昼寝したら切る事に



その間私はYouTubeで予習したわよ



うん!わけわからんウインク



さて、子供たちも昼寝したのでやるか!といそいそと支度をし始める旦那……





いざ!
その前にもう一度確認したわよ



「何があっても怒らないでね」


チョキチョキと切ってモミアゲ部分はバリカンでガーッと



あら?ちょっと私上手くない?ちゅー


次前髪ね……!


チョキチョキ


バサッゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




「……あ」

旦那「……な、なんか大量の髪が落ちてきたけど……」

「き、き、気のせいよ……ウインク





結果……



なんとか形になったんじゃない??(震え声)




次はバリカンだな……と決意した嫁でしたちゅー

犬のカットならよく実家でやってたのだけどね(震え声)(笑)