明けましておめでとうございます。 | 赤米な日々

赤米な日々

『岡山県総社市の赤米を全国へ』
2011年1月。夫婦共に脱サラから始まりましたが、私達は赤米と共に全国へ地域情報を発信したいと
2012年3月14日、念願の会社設立をしました。
山あり、谷あり、奮闘の様子を日々綴っていきたいと思います♪

皆様、明けましておめでとうございますニコニコ

2011年はお世話になりました。

今年も宜しくお願い致します得意げ

photo:01



photo:02



昨年は赤米農家一年目で、取り掛かり始めたばかりでしたが、

今年はガンガン攻めに徹して赤米を広めていきたいと思いますグッド!

年初めから6次産業補助金の申請書類の作成などなど、

いよいよ本格的に始動します!

忙しくなりそうです!

ずばり、今年のテーマは『責める』でいきたいと思います。

皆様、本年も赤米な日々を応援宜しくお願い致します。