明けましておめでとうございます。皆様、明けましておめでとうございます2011年はお世話になりました。今年も宜しくお願い致します昨年は赤米農家一年目で、取り掛かり始めたばかりでしたが、今年はガンガン攻めに徹して赤米を広めていきたいと思います年初めから6次産業補助金の申請書類の作成などなど、いよいよ本格的に始動します!忙しくなりそうです!ずばり、今年のテーマは『責める』でいきたいと思います。皆様、本年も赤米な日々を応援宜しくお願い致します。