暑かったので…白熊、うまっ😋





夏は「花火大会🎆」の放送が嬉しい🎵
虫も人混みも苦手、家で楽しめるなんて最高❗️
間近で観る迫力や、身体の芯まで響く音の醍醐味は味わえなくても、ぜんぜん十分。(学生の頃、大きな花火を間近で観たことがあります)

めっちゃ進化してますね❗️何色もが重なり、変化もする。色数も豊富でカワイイ💕まるで、ライトアップされているんじゃないかと錯覚するほど❗️
カラフルな小さな花火がバババババッと広がるのが、とっても綺麗✨
正三尺玉という巨大なのもすごい。
最後は星屑のようにキラキラキラッ…まるで魔法。何とも儚げで美しかったです。

“魔法”といえば、猿之助さんの素敵なエピソードがありますね。
『十八代目中村勘三郎さんに“あんたは出たとたんにお客に魔法の粉をかけんだよ”と言われたことが誇りです。それは一生大切にしていますね。ですからずっと魔法の粉を振り続けていきたいと思っています。』

誰にでもできることではない、猿之助さんだから、できるんですね❣️

戻ってきてくださいね。
ずっと待っています。
(ワンちゃん💕大きくなったかな~)