金曜の夜だし🌛

なんて、そんなにのめません。年のせいか疲れがホントぬけない…😱💧
でも、自分を元気づけるため、望みはもち続けています。

必ず舞台へ帰ってきて下さる❗️
そんな気しかしない。

一緒にまた仕事をしたいと待っている方々、たくさんのことを学びたいと願っている方々、そして自分なんかより、もっともっともーっと前から猿之助さんが大好きで、たくさんの舞台をご覧になっている熱狂的ファンの皆様を放っておくわけがないですよね❣️

素敵な歌舞伎俳優さん、もちろんたくさんいらっしゃいます。でも、あんなにもお芝居が、歌舞伎が大好きな方って…。
ご自身のお考えがあるのでしょう。だから、ひたすら待っていればいい❗️ワンちゃんとの時間もとっても大切でしょう💕
猿之助さんからのご報告があるまで、元気に待ち続けなくては🎵