3日連続、お昼は🏪セブンの『じゃがいもコロッケパン』プラスもう一品。

食べるのも飲むのも考える事自体が面倒。おいしいし飽きるまでいいか😋って感じ。
着るのもそう。若い頃は洋服のみならず👜に👠にアクセサリー…毎日変えていたのが嘘のよう。
今じゃ色違いを購入。キレイ目シンプル🎵人から注目されない方がいい、自分が楽チンならいい。
たま~にオシャレな服も買うけれど、出番は少なく、ちょっと疲れる😅

これじゃダメですね。
髪も顔も健康もお金じゃ買えない。
それに、いつか猿之助さんの舞台を観られる日が来るならば、やっぱりオシャレして行きたい💕
猿之助さん、オシャレさんだし✨

楽しいことを書きたい❗️といつも思うけど、猿之助さんどうしているのかな…と勝手に不安になる。🙍💦
自分より、もっと辛いだろうファンの方の猿之助さんへのメッセージ、毎日毎日欠かすことなく投稿されていて…とても優しくてあったかくて、すごく素敵で涙が出そうになる。
猿之助さんご本人に届いてほしい。猿之助さんの友人や、本当の関係者の方にも届いてほしい。

応援する側も気持ちをしっかり持って、元気だしていかなくちゃ❗️
いつも幸せをお祈りしています🍀✨