窓を開けると風が気持ちいい🍃
でも、網戸に隙間は無さそうなのにチビ虫が入っていたりして嫌っ💢
虫除け置いても効果無し?

外干しできないので洗濯物もイマイチ乾かず。こまめに少量づつと思うけど、帰りが遅い日はムリ~🙅(集合住宅)
濃い系、白系、オシャレ着、タオルに寝具…いっぱい分けたいし。
エアコンと扇風機でも思うようには乾かず。どんな新製品も年期の入ったタオルは生乾き臭😱サヨナラのサイン💧
ジメジメ…肌には悪くないかな、と1つだけプラス✨

お祭りの季節🏮日常が戻りコロナも話題にならなくなったけど『コロナうつ』で苦しんでいる方もいるでしょう。自分はコロナではないけれど更年期症状、軽いだけに他人にはわかりづらいし、気づかれたくも無い。家族になら話せるけれど。
コロナ禍で数々の企画・舞台が中止になり、ご自身も気づかぬ影響や後遺症が少しあったのかな…と勝手に考えてしまいます。ホント他人にはわからない事、気づかれたくない事あると思うんです。
三種の神器御守りを購入。
猿之助さんの完全復活を、願っております。🙏❇️