20代で卵巣嚢腫
30代前半で卵巣機能不全
36歳でAMH0.02の絶望
36歳で自費で妊活スタート
37歳で第一子妊娠 左矢印キラキラ

 

妊娠まで至った経緯を綴っていますにっこり

 

以前に私は母性が少ないという話をしました。

 

下矢印下矢印

 

 

そう、私はそこまで子供が大好き!という訳ではありません。

 

それは不妊治療をしている今でもそうです。

 

甥っ子が可愛いので、少しずつ変わってはきていますが、基本的には子供がいなくても平気なタイプではあります。

 

先日、こんな事がありました。

 

 

車を運転している時に、ふと前の横断歩道のところに3〜4歳くらいの子がしゃがみ込んでいました。

 

結構、車道の方に出ていたので、危ないなーと思って気をつけていたんです。

 

すると、私の前に走っていた車が右側に大きく反れたのです。

 

最初は同じく、子供がしゃがみ込んでいるので、急に飛び出してくることを恐れて、予備として反れておいたのかな?と思いました。

 

しかし、その時、子供が立ち上がって車に向かって何かを投げる動作をしました。

 

目目目目ダッシュ

 

なんだ!?

 

何を投げたかは見えませんでしたが、私も急に子供が立ち上がったのでビックリして、避けるために右側に車を寄せて走りました。(中央線に寄せたということ)

 

すると次の瞬間!!!

 

ビチ!!!

 

なんと、その子供が私の車めがけて小石を投げてきたのです!!!

 

車内から小石がぶつかった音がしっかり聞こえました。

 

ムカムカムカムカムカムカムカムカガーンガーン

 

本当にビックリしました。

 

前の車にも投げていたのでしょうね。前の車は最初から気付いて避けていたのかは定かではありませんが、道行く車に小石を投げているのだと思います。

 

真顔真顔真顔真顔

 

横断歩道の後ろに女性がいましたが、母親かどうかは分かりません。

 

スマホをずっと見ていました。

 

もし母親だとしたらスマホに夢中で気付いてない。

 

もしくは全く関係ない人か。

 

 

私の車にはカメラがついているので、その様子はバッチリ映っています。

 

車を止めて話をしに行こうかと思いましたし、警察を呼ぼうかとも思いました。が、車通りも激しかったので、そのまま走り続けました。

 

でも、走りつつも『どうする?戻るか?いや、傷がどのくらいかも分からないし』とモヤモヤしていました。結局、戻らずそのまま走り続けましたが。

 

家に戻り、車を確認してどうやら傷はついていないようでしたが、気持ちはモヤモヤしたままですダッシュ

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

私は今、不妊治療で妊活をしていますが、やはり子供は好きじゃないかもしれませんw

 

今回のケースは特殊で、小石を投げてくる子を好きになれる人はいないとは思いますが、自分がこれから親になるのだから、しっかりしなくちゃ!と思いました。

 

いたずらだったとしても善悪の判断はつけてほしいし、人を傷つける行為はしてほしくありませんえーん

 

低AMHだから早く子供が欲しい欲しいと、気持ちばかりが先行してしまいますが、子供を持つこと、自分が親になるということ。

 

しっかりと向き合って不妊治療をしていこうと改めさせられた出来事でした二重丸

 

 

いまクーポンあり!!楽天 売れ筋アイテム✨