みなさん、こんにちは!かわこです。

 

ただいま遡ってブログを書いておりますが、私は7ヶ月の不妊治療を経て現在、妊娠中でございます二重丸

 

その中で特に

妊活に効果があったもの

妊活中のストレスが緩和されたもの

 

こんなアイテムたちを紹介したいと思いますニコニコ

 

まず最速で妊娠するにあたり力を入れようと思ったのは「温活」です。

 

何を隠そう、、、私は大の冷え性!!

 

足先、手先、寒いとお腹は痛くなるし、膀胱炎っぽくもなる。

 

いつも肩が上がっているから猫背にもなるし、肩こりもあり・・・

 

平均体温も35度台でして・・・

 

THE女子!THE冷え性!

 

という体でした。

 

驚き驚き驚き驚き

 

特に気になっていたのは、夜寝ていると知らずにお腹を出していて、そのまま朝方に寒くて起きるというもの・・・

 

子供みたいなのですが何とかならないのかガーン

 

そこで改善しようと思ったのがパジャマです。

 

二重丸モコモコ温かなパジャマ

二重丸お腹までカバーしてくれる

二重丸見た目も可愛い

 

この辺を重視して探してみましたOK

 

 

おススメ.パジャマルームウェア 部屋着 セットアップ リブモールニット
腹巻付き 上下セット

 

 

 

 

 

楽天ランキングでも1位に輝いているので知っている方も多いかと思いますOK

 

とにかく温かくて女性は絶対に1着持っていて損はないパジャマです愛

 

 

冷え性だけど妊活しなければ私としては、まずこれ!!

 

お腹まで温かいこの腹巻タイプ!

 

これが絶対に欲しかったのです。

 

このパジャマを着れば夜中にお腹がペロンすることも無いでしょう目がハート

 

 

 

パジャマを着ている姿を晒すのは恥ずかしいので生地のアップで恐縮ですが、

肌さわりもとても良いサラサラふわふわなので、直接、肌に触れても不快ではありません。

 

私は一応、中にキャミソールは着ていますが、広告の写真のようにお腹直接でも大丈夫だと思いますOK

 

 

 

私はラベンダー色を着ています。実際の色味もこんな感じです。

少し写真は明るくしていますが、とっても可愛い色ですよ拍手

 

 

 

私はLを着用しています(身長165センチ)

 

ピッタリくらいですねウインク

 

 

 

正直、こんなに可愛くて温かくて、お腹まで冷えない、理想的なパジャマがあると思わなかったのでビックリしていますキラキラ

 

 

 

 

 

モコモコは少し苦手!という方は、こちらの薄いタイプも人気のようですウインク

 

 

 

現在、通常価格5,830円のところ、現在12月6〜9日限定で、店内全品ポイント5倍をやっているようです!

 

更に5,000円以上ご購入で500円OFFのクーポンもGETできます。

 

実質 5,330円になるかなキラキラ拍手

 

楽天スーパーSALEも開催中なので是非、チェックしてみてくださいハート

 

一緒に温活しましょう拍手

 

イベントバナー