とりせん駒形店さんのお弁当とル・ベリエのケーキ | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

3/3の安中方面への平和への祈りと禅語に親しむ巡礼の帰路、、、、
 
前橋市の駒形のとりせんでお弁当を買ってきました。
 

 
ソースカツ重(丼)と、、、鳥めしは群馬のテッパンメニューですww
 

 
明太子のパスタサラダと、、、キムチ(^o^)
 

 
www
 
美味しかったですよ~~~やっぱお町のスーパーの方が美味しそうなんが多いですね(^o^)
 

 
たまたま寄り道した道路沿いに結構車が停まってたケーキ屋さんがあったので買ってみました。
 
イチゴをこれでもか~~~これでもか~~~って使ってて、、、贅沢なケーキでした(^v^)
 
ごちそうさまでした(^_^)v