フレッセイ笠懸店さんのお弁当 | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

那須観音巡礼9ケ寺+1社参拝、、櫓1ヶ所、洗い越し2ヶ所の訪問が終わり、、帰路につきました。

途中、佐野辺りで下りてラーメンでもなんて、思いましたが飲みたくなっちゃうからね(^_^;)

地元のスーパーで買い物して家で晩酌しながらゆっくり食べることに(^o^)


おろしポン酢カツ弁当とサラダ、、タコハイを買いました(^o^)


買ってから、、ポン酢苦手なんじゃね?なんでこれ選んだって思いましたが、、、多分若い頃に何かで食べたポン酢料理が強烈でトラウマになってたんですかね?これは美味しくいただけました。

そう言えば、、トコロテンもモズク酢も10年ぐらい前から食べられるようになったんだよね、、年齢とともに好みも変わって来てるのかな?

でもダイコンのニンジンのナマスと冷やし中華とキューリもみだけはまだダメな気がする(^_^;)