うまいもの処 源氏 二ノ宮店さん(群馬県前橋市二之宮町) | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

二宮赤城神社参拝のあとは、、、近くにあるR50沿いの源氏さんに行きました。
 
結構久しぶりかな~~???
 
 

 
あれ?食べログの画といっしょだwww
 
すり鉢でゴマ摺って、、、、ソースを入れてカツにかけ、、、美味しい(^o^)
 
キャベツとご飯大盛りは無料なので、、、いただきました(笑)
 
大きなざるに乗ったこれ全部で1300円ぐらいですからね、、、安いですね(^_^)v
 
 
かみさんはミックスフライと冷たい蕎麦のセットにしました(刺身も付いて1400円ぐらい)。
 
お正月料理も飽きてきたごろでしたからね、、、
 
おいしくいただきました、、、ごちそうさまでした(^v^)