マックのグラコロバーガー | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

 


この多部未華子ちゃんのCMで気になってたんだよね(^o^)


とある休日のランチで、、R50沿いについ最近出来たマックの偵察を兼ねて買ってきました(笑)


最近のマックのドライブスルーは凄いね、、、聞くとこが2ヶ所あって代金払うとこと商品を受け取るとこが別で、、、凄いスムーズ(^o^)


またマック買いに行くことあったらあそこのマックにしよう(^o^)



グラコロバーガーのセットとエグチを単品で買いました。


エグチと、


グラコロ

もともとグラタンコロッケとかクリームコロッケとか大好物ですからね、、、美味しくいただきました(^o^)

ごちそうさまでした(^o^)