同級生との信州旅行(上山田温泉清風園) | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

泊まったのは、、、上山田温泉の清風園ってホテル
 

 
幹事が、、宿帳とか書いてる時。。。
 
 
フロント横のテーブルでお茶と甘菓子(^o^)
 
 
部屋の窓からは千曲川
 
お風呂に入って、、、(温泉久しぶり^^)
 
サウナに入って、、、
 
部屋でビール飲んで、、、、夕食の時間です。
 
 
 
個室のお食事処、、、、
 
 
お品書き

 
まずはビールで乾杯(^o^)
 
 
記念撮影ww
 
 
二十歳の仲居さん、、、可愛かったな(●^o^●)
 
うちの娘っ子より若いんだもんね、、、、どうにかすべ~~なんて気は起きませんけどwww
 
 
山麓牛?の日本酒しゃぶしゃぶ、、、、これすげ~~うんまかった
 
 
茶わん蒸し
 
 
ビーフシチュー
 
 
ワインに切り替え、、、さらに飲んで
 
 
〆は山菜ごはん
 
 
デザートwww
 
GW値段だろうけど結構な値段だったんですよね、、、、
 
でもサービスといい料理といい、お風呂、お部屋、、、、どれも満足なお宿でした。
 
幹事さんに感謝ですね(^_^)v