4/23鎌倉帰り道 | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

鎌倉駅側の、、、、東急ストアで夕飯と晩酌を買い、、、さ~~帰るよ。
 
電車の来るのを待っていたら、、、、隣にいたおにいちゃんが、、スマホを構えたので、、、なんか珍しい電車が来るんかな~~??ってタカチンさんも構えてみたww非鉄なのに(^o^)
 

 

鎌倉駅へは停まらないで行っちゃったこの電車珍しいの???

 
 
鎌倉からは取りあえず来た電車に乗って、、、、戸塚で乗り換えます。
 
私らが乗るのはこういう色の、、、、グリーン車にのって、、、さあ宴会開始ww
 
 
こんなのを夕飯兼ねて晩酌ww
 
電車旅だと飲めるから良いよね~~~~(^o^)
 
 
都会に近づいてきた。
 
 
 
なんかカッコいい電車が停まってるな~~~って想ったら豪華列車の「四季島」って列車みたい。
 
う~~~聞いたことあるぞ!!!確かスイートだと2泊3日で100万円ぐらいするんでしたよね???
 
WIN5でも当たったら乗ってみたいな(^o^)
 
 
わたしゃ上野東京ラインの800円のグリーン車で満足だけどwww
 
安い男だwww
 
 
クマゲー(熊谷)駅に着きました
 
最近は南口にある1日500円の駐車場に停めてます。
 
(以前は籠原南口から徒歩5分ぐらいのとこにある1日200円とこが多かったけど)
 
 
お月さまと、、、金星かな??この日はすごく近かったです。